美容師求人サイトの比較とランキング > エリアで探す > 表参道

表参道

表参道は海外の一流ブランドのショップが立ち並ぶ、日本の流行の発信地です。
ファッションやアクセサリーなどのショップが多く、トレンドに敏感な人が集まる街として知られています。
そんな表参道は美容室の激戦区と言われ、カリスマ美容師と呼ばれるスタイリストが働く有名店が数多く存在しています。

サロンワークだけでなく、幅広い経験を積みたい人にはZACC(ザック)がオススメです。
ZACC(ザック)は、カリスマ美容師として有名な高橋和義氏がプロデュースするサロンで、青山・表参道エリアにコンセプトの違う3つの店舗、「prime(プリム)」・「raffine(ラフィネ)」・「vie(ヴィ)」を展開し、幅広いゲストに対応しています。
また、サロンワークで培われた経験を活かし、ノンシリコンのヘアケア剤などのオリジナル技術・製品の開発や研究を行っています。
多くのスタイリストがサロンワークだけでなく、ヘアメイクアーティスト、審査員や技術講師などとして、日本のみならず海外でも活躍しており、幅広い経験を積むことができるでしょう。
2015年度の採用活動は既に終了しており、中途採用も現在行っておりません。
最新の求人情報はホームページに公開されるとのことなので、興味のある方は小まめにチェックすると良いでしょう。

また、個性豊かなスタッフと働きたい方は、butterfly(バタフライ)がオススメです。
butterfly(バタフライ)は、カリスマ美容師ブームを築き、有名サロン「ACQUA(アクア)」で店長やディレクターを歴任した池田興史氏がオーナーを務めるサロンです。
「最高の望みは、あなたとヘアの価値観を共有すること」をコンセプトに、ナチュラルからモードスタイルまで幅広く発信するセンスと、独自の「トルネードカット」技法などで人気を集めています。
池田氏はスタッフの自主性や主体性を重視し、個性豊かなスタイリストを育成しています。
バタフライでは2015年度新卒アシスタント・中途採用アシスタント・スタイリストを募集しています。
ホームページのリクルート情報には詳細が書かれていないので、興味のある方は、直接サロンに問い合わせてみると良いでしょう。

最新版!おすすめカラコンランキング!Best5

サロンキャリア

1位サロンキャリア

求人情報 掲載店舗数

7,000件 以上

キラリア

2位キラリア

求人情報 掲載店舗数

4,000件 以上

salida(サリダ)

3位salida(サリダ)

求人情報 掲載店舗数

3,000件 以上