美容師求人サイトの比較とランキング > エリアで探す > 原宿

原宿

原宿は、常に最先端のファッション情報を発信しながら若手ファッションクリエイターや数々の起業家を送り出してきたムーブメントの発祥地です。
そんな原宿は、表参道と並ぶサロン激戦区と言われ、カリスマ美容師と呼ばれるスタイリストが働く有名店が数多くあります。

社会保険が完備されているサロンで働きたいという方には、TAYA(タヤ)やpas de deux(パドドゥ) がオススメです。

TAYAは、原宿・銀座・青山・名古屋・大阪・福岡・札幌など、全国152店舗、全8ブランドを展開する大手サロンのひとつです。
TAYAの魅力は、「独立支援制度」や「社内留学制度」など独自の支援制度や、充実した福利厚生、健康保険・厚生年金・労働災害保険・雇用保険などの社会保険制度を完備しているので、安心して働き、人生を設計できる環境が整っていることです。
また、独自開発したwebシステムや入社半年後に入校できる「TAYAアカデミー」など、美容業界随一とも言われる教育システムを構築し、優秀な人材の育成に努めています。
現在、TAYAでは、新卒、デザイナー、アシスタント、見習い、パート・アルバイトを募集しています。
様々な雇用形態があるので、ライフスタイルに合わせて働くことができます。
詳細はTAYAグループの求人情報サイト「美ジョブナビ」で確認すると良いでしょう。

pas de deux(パドドゥ)は、原宿や表参道ヒルズをはじめ、沖縄にも店舗を展開しているサロンです。
「ひと時の安らぎとさりげない贅沢」をコンセプトに、カウンセリングを重視し、お客様に似合うスタイルを提案しています。
また、お客様の悩みや髪質などを問診し、一番最適な薬剤を使って施術する他、オーガニックスパやハーブカラーを取り入れ、敏感な方も安心して施術が受けられるように心掛けています。
パドドゥの魅力は、社会保険が完備されている他、様々な手当や有給休暇制度もあり、安心して働くことができることです。
現在、平成26年度新卒業生の募集を開始している他、中途アシスタントやスタイリスト、フロントを随時募集しています。
サロン見学も受け付けているので、電話で問い合わせてみると良いでしょう。
詳細はサロンのホームページで確認してみてください。

最新版!おすすめカラコンランキング!Best5

サロンキャリア

1位サロンキャリア

求人情報 掲載店舗数

7,000件 以上

キラリア

2位キラリア

求人情報 掲載店舗数

4,000件 以上

salida(サリダ)

3位salida(サリダ)

求人情報 掲載店舗数

3,000件 以上