美容師求人サイトの比較とランキング > 美容室名で探す > ニューヨークニューヨークの求人・採用事情

ニューヨークニューヨークの求人・採用事情

ニューヨーク・ニューヨークは、世界中の最新トレンドを発信する街、ニューヨークの中心部のように地域で一番のサロンを目指す、京都・大阪・兵庫・滋賀に36店舗を展開する大手サロンです。
「サロンに行った次の日以降もずっとキレイのままでいられる」をモットーに、ひとりひとりのお客様に最高のスタイルを提案しています。

ニューヨーク・ニューヨークでは、年代を問わず、全てのお客様に満足していただける技術を身につけるための万全の教育カリキュラムがあります。
教育カリキュラムに沿った講習会「ワイズアカデミー」を月二回開催している他、各項目の技術をチェックする検定制度があります。
各項目の技術チェックを全てクリアすれば、最短で二年でスタイリストになることも可能です。

また、二カ月に一回、勉強会や撮影会を行い、サロンスタイルやクリエイティブ、コンテスト作品などを創っています。
このようなイベントに参加することで、美容師としての腕が磨かれ、自信にもつながっていきます。

ニューヨーク・ニューヨークの魅力は、雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険などの福利厚生が充実していることです。
産休育児休暇制度を導入している他、オートロック扉、防犯カメラを完備した社員寮があるなど、社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
その他、野球、ゴルフ、ダンスなどのクラブ活動を通じて、他の店舗のスタッフと交流する機会があるので、大手サロンでありながらもアットホームな雰囲気で働くことができます。

ホームページでは、店舗ごとにスタッフが写真付きで紹介されている他、スタッフのブログランキングなども掲載されています。
各店舗の雰囲気を感じることができるので、覗いてみても良いかもしれません。

新卒採用とキャリア採用があり、会社説明会やサロン見学会も開催しています。
エントリーフォームから参加申し込みができるので、興味のある方はホームページをチェックしてみてください。

最新版!おすすめカラコンランキング!Best5

サロンキャリア

1位サロンキャリア

求人情報 掲載店舗数

7,000件 以上

キラリア

2位キラリア

求人情報 掲載店舗数

4,000件 以上

salida(サリダ)

3位salida(サリダ)

求人情報 掲載店舗数

3,000件 以上